SSブログ

補助輪なし [はやちゃん成長日記]

生後2098日目
生後1154日目

3連休ではやちゃんの自転車の練習に行きました。
行った場所は辻堂海浜公園、交通公園。

ここ、入場料もタダだし、自転車も借り放題。
信号もあるし、車線もある。
自転車の練習にはうってつけ!!
駐車場代だけ払えばOK。
広い芝生も豊富な遊具もあり、1日いても飽きなそう。

私も子供の頃に来たことがありますが、その頃と変わっていない。
懐かしかったです。

で、はやちゃんはと言うと、やる気満々でしたが乗りこなすところまでは行きませんでした…。
でも、本人は「家の自転車も補助輪を外す!!」と言っているので
一歩前進したかな。
次は緩やかな坂道でバランスの取り方を練習させるかな。
今年のはやちゃんの目標は「補助輪なし自転車を乗る」かな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。