SSブログ

今年の目標 [日々の生活]

生後2100日目
生後1156日目

今年から、市で開催しているスポーツ教室に参加することにしました。
私が申し込んだのは『パワーヨガ』。
体幹から鍛えて、少しでも痩せられれば良いなぁと思っています。
が、どうなるやら…。

年末ですが、ネイルも初めてしてみました。
不器用なのか、自分ではなかな上手くできなくて、
でも子供がいるとサロンに行くのも大変で。
子供OKという個人の方を見つけ、やってみました。
指先がきれいになると、心もウキウキして良いですね。
どこまで出来るかわかりませんが、少し続けてみたいなぁと思います。

フェイシャルエステも行きました。
ここも子供OKのところ。
とある美容院でフェイシャルを始めるという事で格安でモニターを募集していたのに
応募してみました。
コレもまったりした時間で、顔もスッキリ、とても心地よかったです。
夫には白くなったと言われました。

今年は自分に少し投資してみようかと思っています。
今年の目標は『キレイなママ』です。
あまりお金をかけず、痩せて、キレイなママを目指します。
さて、年末にどうなるかしら…。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。