SSブログ

2012年もよろしくお願いします [家族のイベント]

生後2089日目
生後1145日目

新年明けましておめでとうございます。
そして、皆さんお久し振りです。

昨年は体調不良のことが多くて、そして、バタバタホントに忙しくて
blogも更新することが出来ませんでした。
今年はもうちょっとマメに更新できるように努めます。
皆様、よろしくお願いします 本年はバタバタと幕を開けました。 年末にはやちゃんがかっぱ寿司で嘔吐し、 年明けにはゆうちゃんが車の中で嘔吐。 その掃除をした親2人が翌日から体調不良。 大人は吐かないものの常に気持ち悪い。 胃がまったく動いていない様で食べると気持ち悪いです。。。 今年も1年、ちょっと先が思いやられすが、 皆さん、よろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

tanico

明けましておめでとうございます!
私も晦日に嘔吐下痢やりました(>_<)
なんで、年末とかって体調崩すんですかね。

なにはともあれ、今年も宜しくお願いします!
blogの更新もお待ちしてます!
by tanico (2012-01-07 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

健康診断で  その後補助輪なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。