SSブログ

健康診断で  その後 [病気]

先日の健康診断で尿潜血が2+出た件、
今日、エコー検査をしてきました。

先日受診した時の尿検査の細胞検査の結果と、
今日の膀胱と腎臓のエコーの結果を聞きました。

結果、『異常なし』。

生理的に潜血が出てしまう人もいるとの事でした。
コレだけの検査をして重大な病気が隠れていることはまず無いと言われました。
経過観察で良いと言われました。

最近、体調がとても悪いです。
めまいが続いたり、背中が痛かったり、気分が悪かったり。
別口で内科も受診していますが、こちらでは『疲れ』と言われました。
だからと言って、仕事も家事も育児も休むわけにはいきません。
難しいなぁ。

何だか寂しいことですが、30歳を過ぎてから体のあちこちが不調です。
もっと健康維持に努めなければ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

tanico

良かった!
でも、体調不良ですねー。mixiの方も読ませて頂きました。

めまいは特に私もめまい持ちなんで、辛さわかります。
なかなか休めないから、ほんと思うように動けないのは嫌になりますよね!

せめて美味しいものでも食べて、元気だして下さいね!
by tanico (2011-10-07 06:11) 

orange-n

>tanicoさん
nice!ありがとうございます。
すっかり遅くなってしまってごめんなさい。
体調も何とか小康状態になっています。
このまま良くなれば良いのですが…。
by orange-n (2012-01-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

流鏑馬2012年もよろしくお願いします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。