SSブログ

GET!! [日々の生活]

ディズニー携帯、GETしました!!

ドコモショップで予約をしていたのですが、発売日の22日の分は
終了していると言われました。
3月になるかもとも言われていました。

ダメもとで発売日の22日の仕事帰りに帰宅途中にある電器屋さんに寄ってみたら
2色ともあと1つずつ在庫があるとの事。
価格もドコモショップが62000円だったのに対して、電器屋は54000円。
8000円も安い!!

急遽こちらで購入しちゃいました。
ドコモショップは電話してキャンセルです。

という事で、スマホライフが始まったのですが、
まだまだ使い勝手が分からず、四苦八苦しています。
1件メールを打つのも数分かかるって状態。
これから訓練していきます!!

何か良いアプリがあったら教えてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お着替え袋昇格面談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。