SSブログ

夏休み後の思い出 [お出かけ]

生後1973日目
生後1029日目

久し振りの更新です。
何かと忙しくて、その上体調もイマイチで、家でなかなかPCに向かえませんでした。

が、子供元気一杯。
9月に入り、学生は学校が始まり、でも未だ木金休みの私は、
ここぞとばかりに出かけていたりしました。
(遊びすぎて調子が良くなかったのもあるかもですが…)

で、はやちゃんにどこに行きたい?と聞いたら
「ジンベイザメを見たい」と言ったので、八景島へ行ってきました。
八景島ではワンピースとのコラボ企画をやっていて、あちこちにワンピースのキャラクターがいました。
DSC05906.JPGDSC05908.JPG
ガチャガチャでボディペイントシールを出したはやちゃんは
早速腕に貼りました。
もう2週間前になりますが、いまだに少し残っています。
案外落ちないものですね。

お目当てのジンベイザメも見れて満足だった様です。
DSC05903.JPG
保育園の「夏の思い出」の絵もジンベイザメでした。

昨日は比較的近所の公園へ行きました。
ここは川沿いにあり、川に入れたりもするみたいです。
が、先日の台風12号の影響か、川が増水。
真茶色だったので諦めました。
遊具はとっても大きなものでした。
DSC05943.JPG
ローラーすべり台とかもあり、はやちゃんは全ての遊具を遊びつくしていました。
DSC05939.JPG
ゆうちゃんは高いところが怖いようで、階段を5段くらい上っては
「怖い」と泣いていました。
ゆうちゃんは堪能できたのでしょうか?
本人は楽しかったと言っていましたが…。

平日休みもあと1ヶ月。
本当に大変な2ヶ月でしたが、逆手にとって最後の1ヶ月は平日の利を活かして
遊びたいなぁと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休みの出来事健康診断で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。