SSブログ

夏休みが始まりました [お出かけ]

生後1946日目
生後1002日目

長い夏休みが始まりました。
途端に毎日が暑いです。

家に1日いてはいけないと思い、毎日毎日出かけています。
が、今日は比較的家にいた時間が長かったぁ~。

朝一でゴーカイジャーの映画を見に行きました。
前回、入場記念のダイスオーカードがもらえなかったので、
今回は公開から早い段階で映画館へ。
無事にもらえました。

ゴーカイジャーとオーズを見てウハウハの子供たち。
その後は隣にある電車のお店の店頭にあるプラレールで遊び、
ショップ内になる鉄道模型を眺めていました。

昼に家に帰り、エアコンをつけお昼ごはんを。
その後、家族揃って昼寝。
外が涼しくなってきた頃に公園へ。
初めて行った公園でしたが、1時間半くらい存分に堪能してきました。

で、お風呂に入り、エアコンの聞いた部屋で夕食。
その後、天空の城ラピュタのDVDを見て寝ました。

今日は結構エアコンを使った日でした。
先月は電気料金-30%を達成したのですが、今月は15%もどうかなぁ。
エアコンを使っている日が多い気がします。

明日はどこに行こうかなぁ。
暑くなくて子供たちが楽しめるところ、模索中です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鶴岡八幡宮へ水曜どうでしょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。