SSブログ

鶴岡八幡宮へ [お出かけ]

生後1935日目
生後991日目

先日、実家の母とコストコに行ってきました。
金沢シーサイドのコストコに行ったので、帰りに鎌倉を経由して帰ってきました。
いつもは国道1号線を通って帰るのですが、
夏だし何となく海を見たくなったので。

朝比奈峠を通って鎌倉へ。
車を止めて鶴岡八幡宮に行ってきました。
2011072216170000.jpg
2人とも狛犬は怖くないようです。
八幡宮の大階段もしっかり上り、おみくじも引きました。
私とはやちゃんとゆうちゃんと実家の母の4人でおみくじを引きましたが、
誰も大吉が出ませんでした。
吉、中吉、小吉、大凶(>_<)
これ以上悪いことが起きません様に。。。。

その後、八幡宮の境内で鳩と20分くらい戯れました。
蓮の花を見たりして1時間ちょっとでしたが、楽しみました。

その後、134号を通って海を見て帰ってきました。
大渋滞ではありませんでしたが、そこそこ混んでいて、
海や横を通った江ノ電を見ることが出来ました。

今年の夏は海にでも行ってみようかなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HAPPY BIRTHDAY夏休みが始まりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。