SSブログ

プール始めました [保育園]

生後1914日目
生後970日目

今日から保育園でも水遊びが始まりました。

今朝、保育園に行くと先生達が汗だくでプールの用意をしていました。
子供たちは楽しいプールですが、先生達は大変そうです(^_^;)

今日は全クラスでプールをやったようです。
はやちゃんは今年から園舎の2Fテラスに作られている大きいプールだったようです。
ある程度の深さはあるのですが、ほとんど水は張っていなかったようです。
腹ばいになって疲れるくらい!?
それでも楽しく遊んだみたいです。

子供たちはたっぷり遊んで疲れたようです。
凄く暑いからうらやましぃ~(>_<)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

tanico

ゆうちゃん、イロイロ気掛かりな事が続いてますが、プールとかたくさん楽しんでくれると嬉しいですよね!
息子もプールがあり、洗濯が大変ですが、楽しそうなんで、せっせと洗ってます(^_^)

by tanico (2011-07-15 21:21) 

orange-n

>tanicoさん
nice!ありがとうございます。
ゆうちゃんの気掛かりなこと、少しずつ解決してきました。
まぁ、いずれも『経過観察』なのですが。
tanicoさんも妊婦なのにこの暑さで大量の洗濯物、
大変ですよねぇ。
無理しないようにしてくださいね。
by orange-n (2011-07-18 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。