SSブログ

ゆうちゃんの体調について [病気]

生後1912日目
生後968日目

ゆうちゃんの発熱は何とか下がりました。
熱が下がる直前は40度まで出たりして。
それでもおもちゃで遊んだり走り回ったりしていました。
大人しくしていないと下がらないですよぉ~!!

そして、次なる疑惑が。
もしかしたらゆうちゃん、斜視かも知れません。

ちょっと前から時々左目がおかしいなとは思っていました。
何となく右目は正面を向いているのに左目だけ内側を向いている気がします。
先日、母と一緒に買物に行った時に母に指摘されてやっぱり!!と。
今日保育園に行ったら、ゆうちゃんのクラスの担任の先生がいたので
聞いてみたところ、やっぱり保育園の先生の間でもそういう話になったことがあるようです。
が、保育園の先生の間の話では『左目が時々を向く』ようです。

私が感じているのは内向き、保育園では外向き。
向きは違いますが、目は同じ左目。
そして違和感を感じているのはやっぱりそう。

近々眼科にも行ってみようと思います。

今年に入ってから、やけど、額裂傷、尿検査淡白・潜血疑惑、斜視疑惑。
次から次へと問題勃発です。
はぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発熱プール始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。