SSブログ

スイミング その後 [はやちゃん成長日記]

生後1592日目
生後657日目

先日書いたはやちゃんのスイミング、今週もプールの時間がやってきました。
1週間ずっと「準備運動をやるんだよ」と約束をして、
いつもよりも15分も早くプールについて、気持ちを切り替える時間を長く作りました。
さて、今回はどうかしら…。

いつもはプールに着いてから10分くらいしか時間が無く、
バタバタしている間に準備運動の時間になり、気持ちが落ち着く間もなく…って感じでした。
今回はその時間も長く取り、始まる30分前に着くように行きました。

結果…、しっかりと準備運動をすることが出来ました!!!
『ノリノリ』ではなかったですが、1歩目としては十分☆
手遊び歌もしっかり出来、服を脱いで支度する時も早く出来ました。

当のスイミングもノリノリ。
とっても楽しそうにしていました。
今回は最初から最後まで腕の浮き輪ナシ。
それでもしっかりおぼれずに泳げました。
立ち泳ぎみたいな感じ!?
はやちゃんに「先生はどうやって泳ぐって言っていたの?」と聞いたら、
「自転車を漕ぐみたいにするの」って言っていました。
立ち泳ぎってそんな感じなんだぁ~。

次回は来週。
来週もちゃんとできるかしら~??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悩み要注意歯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。