SSブログ

本当に… [日々の生活]

皆さん、本当にお久しぶりです。
なんだかいろいろとバタバタバタバタと日々が過ぎていきます。

このブログも削除してしまおうかと思っていたんですが、
はやちゃんの保育園時代の成長日記なので
まだ迷っています。

私はというと、転職をし、今は別の仕事をしています。
でも、相変わらず週に五日朝から晩まで働いています。

子供たちは毎日学童に行き、元気いっぱいすくすく育っています。
はやちゃんは4年生、ゆうちゃんは2年生になりました。
この前産まれたと思っていたのにあっという間です。

もうこのブログを読んでくれている方もいないかもしれないですが
皆さんはお元気ですか?
皆さんお変わりなく、お元気だと嬉しいです。

暑くなってきましたので、皆さん体調に気を付けてくださいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。