SSブログ

GW [お出かけ]

今年はハードなGWになりました。
毎日、どこかに出かけていました。

連休初日は毎週恒例のスイミング。
29日日曜日は『スーパーヒーロー大戦』を見に行きました。
ディケイドはリアルタイムには見ていなかったので、この映画で初めてまともに見ました。
クールなヒーローにびっくり。

30日月曜日は公園へ。
市内のちょっと大きな公園の遊具が新しくなったと言う事でその公園へ行きました。
お昼から17時までみっちり公園で遊びましたよ(^^;)
保育園の友達にも会い、みんなで遊びました。

1日火曜日はチケットを取っていた『藤子F不二夫ミュージアム』へ。
ドラえもん位しか知らないウチの子供達ですが、楽しかったみたいで良かったすです。
ただ、子供用のラジオのクイズはゆうちゃんには難しかったみたいです。

2日水曜日は旅行に行きました。
長野にある三才駅へ。
ゆうちゃんの三歳の記念に行きました。
駅長さんの帽子を借り、記念撮影を。
その後、予約していた宿へ。
泊まったのは飯綱高原の『アルカディア』へ。
なんと、このホテル、部屋にテレビがありません!
その代わり、キッズルームにおもちゃがたくさんあったり、フロントでボードゲームを貸してくれたり。
楽しみました。
食事は夜も朝もブッフェで、好きなものだけ好きに食べる事が出来たので、子供にはちょうど良かったかも。

3日は戸隠へ。
戸隠神社の中社を参拝した後、戸隠ちびっ子忍者村へ。
私、侮っていました。
行く前は寂れた感じだと思っていましたが、結構しっかりしたアスレチックス施設でした。
ゆうちゃんは全然出来ませんでしたが、はやちゃんはほぼ全部制覇し、大満足でした。

その後、長野に住んでいる友達の所へ会いに行き、急遽1泊する事に。
友達の子供2人と一緒に大騒ぎ。
楽しかったです。

4日は夫の友人に会いに佐野のアウトレットへ。
買い物して帰って来ました。

5日の今日は午前中に近所のイオンでやっていた仮面ライダーディケイドの握手会へ。
そして、今はスイミングです。
ハードな1週間でした。

社会復帰出来るかな。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。