SSブログ

はやちゃん 6歳 の誕生日 [はやちゃん成長日記]

4月16日にはやちゃん 6歳になりました。
病気も怪我もなくすくすく元気に無事6歳です。
今年は年長さん保育園最後の年です。
楽しく保育園に行ってくれるといいな。


相変わらずの細身で、身長は117cm 体重は20キロでした。
計算すると痩せ気味でした。
どうしたら体重が増えるのかな。
まぁ元気だから良しとします。

今年も一年間楽しく元気にくらせますように
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tanico

今頃ごめんなさい!
お誕生日おめでとうございました!

はやちゃん、身長高いですね!
大河はまだ18キロあるか無いかです。
羨ましいくらい、代謝がいいんでしょうね!

年長生活、きっと、あっという間で、行事ごとに、感慨深くなっていきますね。
楽しんで下さいね!
by tanico (2012-06-10 14:02) 

orange-n

〉tanicoさん
nice!ありがとうございます♪
はやちゃんも大河くんに追いつきました☆

大河くん、スリムですね。
はやちゃんも6歳の目標は体重が20kg
by orange-n (2012-06-10 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昇格面談GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。