SSブログ

ハンタマでスキー [お出かけ]

生後2122日目
生後1178日目

また久し振りになってしまいました。。。。

前回の記事のインフルエンザはあっといい間に治りました。
イナビル、恐るべし!!
とっても効きました。

その翌週に今シーズン初のスキーに行ってきました。
場所は栃木県のハンターマウンテン塩原に行ってきました。
ここは去年も行っていて、その時のスクールが楽しかったようで、
はやちゃんのご指名です。

深夜に自宅を出発して、明け方に到着。
去年は出遅れてしまって第10駐車場とかでセンターハウスまで20分歩きましたが、今年は早朝に到着出来たお陰で第1駐車場の1列目に停められました。
運転してくれた夫に感謝です。

で、午前中は、はやちゃんのご希望通りにスクールへ。
ゆうちゃんは託児所です。
この日は天気はそんなに悪かった訳ではないのですが、ずっと雪が降っていました。
そのうえ、11時頃から風が強くなり、リフトや立ち止まっていると凍える様でした。

10時30分位にファミリーコースの横を滑っているとスクール中のはやちゃんを発見[exclamation×2]
板にトライスキー(強制的にハの字にする道具)を着けていましたが、ボーゲンで滑れて止まれていました[わーい(嬉しい顔)]
2012012810570001.jpg
頑張っていました。
緩やかだけれど曲がったりもしていました。

う~ん、成長したなぁ。

もう1周して戻るとスクールのコーチに声をかけられました。
どうやら、寒さに負けてしまったらしいです。
寒いと泣いているので、スクールの小山で休んでいるとの事。
迎えに行ってみると、涙何だか鼻水何だか分からない顔で泣いていました。

それでもよく頑張りました。

食事を食べ、午後はソリへ。
ここでもはやちゃんもゆうちゃんも楽しそうに滑っていました。
2012012814070002.jpg

アクシデントはありましたが、『楽しかった』と子供達が言ってくれたので良かった。

今シーズンは何回行けるかな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イナビル買っちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。