SSブログ

スイミングスクール [はやちゃん成長日記]

生後1569日目
生後624日目

以前、近所のスポーツセンターの夏季教室の案内が広告にありました。
3日間とかの教室だと仕事を休まなければ行けないのですが、
そこのクラブは1日だけと言うのがありました。
それも土曜日。
ぜひはやちゃんにやらせたい!!という事で、はやちゃんに了承を得た上で体験申し込み。
その教室が昨日でした。

車で向かうまでは凄い元気、着いて受付している時にも凄い元気なのですが、
みんなと合流したらトーンダウン↓。
私と分かれるときにはちょっとグズグズしていました。

準備体操の様子もガラスの外から見ていられるのですが、そこでもコーチの先生の膝に座り
全然たいそうもできていない様子。
もう、イヤ~。
あの小心者を何とかしたい!!

何とか体操を終えて浮き輪をつけてプールサイドへ。
みんなで列を組んで移動していました。
DSC04025.JPG

いざプールに入ると楽しいようで、ニコニコ笑顔で遊んでいました。
プールサイドに座ってバチャバチャしていたり、先生に向かってダイブしたり、すべり台をしたり。

終わった後にも「おもしろかった」と言って私のところに来ました。
「またやりたい?」と聞くと「うん!」と言いました。
1日経っても答えが変わらないので、今日申し込みしてきました。
とりあえず半年、続いてくれれば良いなぁと思います。
これから毎週土曜日はプールの日です☆

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

tanico

はやちゃんもスイミングデビューですね♪
うちも土曜日はスイミングデーです!
最近、普通のプールの方が楽しいことがわかって、ちょっと駄々をこねたりもしていますが、行けばすごく楽しそうです。
お互い、ある程度続くといいですね~!
by tanico (2010-08-02 13:54) 

りんご

我が家も通っています
スイミング
本人は楽しんでるようなので
暑い夏には最適の習いごとです ね
はやちゃんがんばって!
by りんご (2010-08-02 16:43) 

orange-n

>tanicoさん
大河君も土曜日はスイミングデーなのですね。
やっぱり働いていると土曜日しかないですもんねぇ…。
ウチも続いてくれればと思っていますが、
準備運動の時にどうしても座り込んでしまい、
全然体操にならないのです。
水の中は楽しそうなんですけれどね…。

>りんごさん
nice!ありがとうございます。
まりんくんもスイミングやっているんですね。
やっぱりメジャーな習い事なのですね。
まりんくんはどの位やっているんですか?
by orange-n (2010-08-13 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷がバリバリ夏休み初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。