SSブログ

ゴセイジャー [はやちゃん成長日記]

生後1465日目
生後520日目

ここ数週間ですっかりゴセイジャーの虜になったはやちゃん。
私の両親からの誕生日プレゼントにゴセイジャーのセットをもらいました。
欲しいと言っていたテンソウダーとベルトのセット+ゴセイブラスターを買ってもらいました。




天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイブラスター

天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ ゴセイブラスター

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


たった1年だけのTV番組なのに、おもちゃが高い!!
まぁ、1年だから高くないと元が取れないのかもしれないけれど…。
どちらかで良いと言ったのですが、孫に甘い母が両方かってくれました(^^ゞ
ありがとう、お母さん。

で、超お気に入りのはやちゃん。
帰ってきて早速装着。
2010041717490003.jpg
「合体!!」とか、「テンソウ!!」とか言いながら、遊んでいます。
そして今朝、朝も早くから起きて、パジャマのままこのおもちゃを持ってゴセイジャーを見ていました。
2010041808080000.jpg
何がこんなにひきつけるのか、私には分かりません。。。
1年後、ゴセイジャーの放送が終わった時にこのおもちゃはどうなるのでしょうか??
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

tanico

はやちゃん、かっこい~♪
でも、ほんと高いですよね!
うちは、トイザラスで下見をしてから、アマゾンで買います(笑)

おもちゃ、多分ですが、しばらく遊ぶと思いますよ~。
息子は、2代前のゴーオンジャーもまだまだ遊んでいます。
ゴーオンジャー、シンケンジャー、ゴセイジャーとロボ達を並べるのが、もう最高にたまらないらしく、ほぼ毎日遊んでいます。

そのうち、ママもはまるかもですよ(笑)
いやいや、ほんとに。
by tanico (2010-04-19 10:27) 

orange-n

>tanicoさん
nice!ありがとうございます。
大河くんはゴーオンジャーもまだ長持ちしているんですね。
うちは飽きっぽいから心配です。
by orange-n (2010-04-28 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4歳の誕生日アンパンマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。